リュバーブrhubarbeその後💓

前回掲載しましたジャムは美味しく出来上がっていました😋

6月半ば、教室もスタート。
皆さんには「リュバーブ・ウォーター」をウェルカムドリンクとしてお出ししています。
とっても綺麗な色と爽やかなお味で目も心もキューン💓
(お話が弾んでレッスンがスタートできない、なんて事も〜)

あるクラスでタルト🥧を作りました。
見てお分かりの通りリュバーブてんこ盛りです(笑)
アパレイユが入りきらず焼成途中で継ぎたす荒技をやってしまいました。
私らしい事で生徒さんも苦笑いです😆
繊細で上品なフランス菓子🇫🇷は何処?、
庶民派の私そのままのタルトとなりました。

生地作りが億劫と思われたらクラフティやフランのような焼き皿で作るお菓子でok❣️

デザートは別腹、季節の果物を使って食事🍽のラストを楽しみましょう🎶
関西は梅雨に入って約一月。
関東方面は数日前からでしたでしょうか。
これから先のお天気が気になるところです。
どうかお気をつけてお過ごしくださいませ🌂
お家でごはん🍷
à table🍷

au coin du feu🍷
https://atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る