北海道からリュバーブrhubarbeが届きました💓

フランス料理留学時代に出会ったリュバーブ。
その独特の酸味がタルトやクラフティ、コンフィズリーに使うとほどよい酸味に変身!
好きな方は好きなんです(^^)

帰国後、探せど見つからない日々を過ごしましたが、ある日使っている方にお出会いし、
「探し求めたリュバーブ・クリムゾン」の作り手さんをご紹介いただきました。

写真の赤いリュバーブがクリムゾンです。
まずは、コンフィチュールを作ってみました。
この色❣️ほんとにキレイ😋*食物繊維たっぷりのリュバーブはお腹にもいいのです👍

さて、教室ではなにをつくりましょうか、楽しみです🎶

急に暑くなりました。お気をつけてお過ごしください🌂

あっ、道すがらに出会った紫陽花もご覧ください💜

au coin du feu 1998
https://atelier-togashi.j/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る