朝活9時半スタート!

 

久しぶりの朝活は
「ホットスタッフバーム(塗るカイロ)づくり」でした。

小さなビーカーで材料を溶かしたり、
緊張しながら敵瓶で一滴💧2滴💧💧とエッセンシャルオイルを落としたり〜。
化学の授業を思い出すような作業に皆さん、ワクワク、ドキドキ、瞳が輝いていました✨
器に材料を入れたら素早く、丁寧に混ぜあわせます。
ゆっくりだとブツブツが残る軟膏に仕上がり、程よいと滑らかな仕上がりに。
なるほどなぁ〜、でしたが「マイ軟膏」はアッと言う間にできあがり満足満足😊
朝夕が涼しくなり、手先足先が冷えてくるようになりました。
もう、ナイスタイミングで塗っています👍
大好評につき、また開催したいと思います!
Y先生、ありがとうございました。

ご参加の皆さま、塗り塗りしてますか〜📣

 
 
 

トップへ戻る