au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

教室後のお花見ラン🌸

レッスン後に私と1名→この日レッスンにご参加の生徒さんと2人。
いつもと違うコースで桜道🌸を目指しました。

某学校の入り口まで登り坂の両サイドに咲き誇ります。
静かな穏やかな道のりです。

そこを抜けて某ゴルフ倶楽部横の桜通り🌸嬉しいハプニングが待っていました。
 友人が🌸を眺めながら飲んでいるではありませんか👀思わず駆け寄り、
私達もお相伴に預かりました🥂🍾乾杯大好きー🎶

そんなこんなの最高のお花見タイム🌸を過ごしベースまで走って戻りました。
なんかまわるまわる〜泡ガソリンを使い果たした2人でした。
こんなランプランもあります🎶お花見ランのご報告でした。
来年はたくさんのご参加でワイワイ楽しみたいな…。

toga

お家時間を楽しむ料理お家でごはん
team toga toga
https://atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る