au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

大阪マラソンご報告でっせ〜(たこ焼き🐙)!

S__145891330 S__145891331

11月26日.日曜日。ランナーにも応援隊にも穏やかなお天気。
たくさんの仲間や友人達が大阪の街を走り抜けました🎽
みんな、笑顔がよくて元気😊ラストの大橋もコブクロの歌にあわせて脚を進めたことでしょう🎶
完走メダルとタオルがカッコイイ❤️
ナイスラン、お疲れ様でした🎉

一方、応援隊。今や普通の風景になった「カエル🐸の被りもん🐸」
最近はピンポイントでランナーの位置をチェックできますが、たくさんの中から探し当てるのは「やはり肉眼👀」。結構、必死になります。見つかったら「絶叫マシーン、名前をひたすら呼び、いや叫び続けます📣」
経験上、応援はほんとに「力」になります。折れかけた心が「シャキッ!」感激で「頑張ろー💪」って思えてきます❤️
ランナーも応援隊も「本気」です!

話がかわります。。
私、駅で早々に変身して移動→もう平気なんです「カエル🐸」→ふらふら歩いていたら友人に遭遇、人混みの中でビックリ‼️激写されました「ケロケロ🐸」

初めてご覧になる方々、私、こんな事もしております。。
やはり現場は楽しい!もちろん走るのが一番いい✨
まだまだレースは続きます‼️

S__145891332 S__145891333

トップへ戻る