au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

ギリシア・アテネマラソン🇬🇷&神戸マラソンを走った㊗️

S__143998987 S__143998988

マラソン発祥の地。
ギリシア・アテネで開かれる大会。折り返しのない1本コース。
アップダウンの激しさが、ランナー泣かせと書いてあります!
そのハードな、でもカッコいいレースにTさんが参加。無事完走🎊を成し遂げました💯
team toga togaは世界に羽ばたく(笑)
なんだかメダルもステキですね。
Tさん.お疲れ様でした。泡が美味しかった事でしょう

S__143998989 S__143998990

そして、19日(日曜日)、素晴らしいお天気☀️と、ランナーに優しい気温のなか
「第7回神戸マラソン」が開催されました。
いつもオシャレでカッコいい「Mさん」が念願の初参戦👍
無事完走、笑顔の1枚です🐙㊗️
「神戸タータン」のメダルがすてきです!お疲れ様でした!!

来週26日は「大阪マラソン」です。
ランナーもカエル🐸応援隊(被りもんが目印)も盛り上がっていきましょう❤️

S__143998991

トップへ戻る