au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

カウントダウン2014⇒2015

こんにちは
2014年も余すところわずか。。
23日の宝塚マラソンでTさんがクォーターデビュー!
部長、Mちゃん,Oちゃんを従え堂々のお姫様ゴールでした。
次はハーフね、Tさん。
この後、例年通り忘年会となりました。
少人数でこじんまりと始まるはずでしたが、まさかまさかの
サプライズゥ!!!!!!!
東京からN-chan,横浜からK-sanの登場!!!!!
お仕事でご無沙汰だったW-chan!も久々嬉しい参加。
嬉しいとりは、「R君」、不動のスターだね。
いきなり少数精鋭大宴会と化しました。

ほんと有難いなぁ~、しみじみ思います。

この後、28日に3時間LSDで21キロ完走。
メンバーは、またまた登場のN-ちゃん、帰省のH-しぃ、
ベトナムから前日帰国したA-さん、
マラソン熱に火がついたT-さんと部長&私でした。
下りに弱い私の脚に気遣いいただき、平たんコースをありがとう!
途中「芦屋の「wada」に立ち寄り。
西芦屋の「ダニエル」でスイーツをパクパク。
往路で「竹園コロッケと熱いほうじ茶」で身体をあたため、
夙川「フリアンド」でパンをゲット。コープで食材購入。
いつも通りな流れで打ち上げ。
無事終了いたしました。

今年も一年、怪我なくそれぞれのランができたこと、
みんなで走れたことに感謝します!
良い年をお迎えください!

by toga

トップへ戻る