au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

togatoga 走り納め?と忘年会

こんにちは、
寒い!冷蔵庫の中ですね。
急すぎて身体も服も間に合わない感じ・・。

さて、来週に迫りましたラン&忘年会です!
12月23日
★ラン参加の方
  阪急宝塚駅改札口に9時50分集合
  ロッカーに荷物を預けて応援ラン 
  カエルちゃん忘れないでね、レンタルもあります
 11時30分に戻りナチュールスパで入浴
 13時に仁川へ
★宴会からの方
 13時30分から持ち寄り!持ち寄り!宴会開始です

 ちなみに宝塚ハーフは河原さん、クォーターを谷水さん&私が参加です。
 皆さんのほうが早いかも(笑)。。

今年の納ラン&忘年会皆様のご参加をお待ちしています。
かなりの寒さですね、気をつけましょう!
武庫川沿い、下りは良い良い帰りは向かい風で寒いです!

by toga
 

トップへ戻る