au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

5月のラン会は・・

写真-5-1こんにちは
6月に入り、途端に暑い!

昨日、5月ラン会の暑い一日でした。
なので、関学裏から北山公園コースを走りました。
このところ転勤で地元を?離れる方が続出でしたが
新しくA部長夫妻の「ヨガ先生・ご主人&お嬢さん」
がご参加。
嬉しいですね!
いつものみそ汁に泉佐野でゲットしてきた魚を
フリットにしました。
食後は、収穫シーズンに入ったtoga宅梅の
収穫作業をしました。
一軒さまに2キロくらいはお持ち帰りいただけたかな。

写真-1-2写真-2-2みなさま、
有難うございました。
これで恒例の整骨院に行かなくて済みます(笑)。
by toga

写真-3-2写真-4-1

トップへ戻る