au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

5月も終わるぅぅぅ・・・

こんにちは、
五月も終わりに近ずいていますね。ご無沙汰しております。
暑くなるまでにというか、早起きランの季節となりました。
が、何となくダラ~ッとして早起きの徳を無駄にしているwatakushiです。。

5月31日(土)9時半仁川集合で走ります。
新しいメンバー登場です!
K~子さんのヨガの先生とご主人&お子さん。
ストレッチ教えていただきたいな~!
皆様のお友達のご参加大歓迎です。
トレランも大人気ですね。
トレラン企画もよろしく、あなたがリーダー!ってことで。

6月15日はラン会とピザ講習会の2本立です。

まずは、31日走りましょう!
「虎屋のお羊羹」スタンバイokokok!!!

by toga

トップへ戻る