au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

4月のラン会&5月6月予定

syasin3こんにちは、
ゴールデンウィークに入りました。
カレンダー通りの方もオール休みの方も
良い休日を!

syasin24月26日(土)は晴天に恵まれ久しぶりの武庫川ランでした。
東京転勤直前のK夫妻も参加。
ハイペースからローペースまでそれぞれに汗を流してベースキャンプにもどりました。
持ち寄りのランチタイムは予告のあった
「アンディ部長のピザ」
「Kさんのパン」
「Mさんのエビマリネ」
「mana:**chanのカヌレ」
「大盛りもりサラダ」
カラフルなテーブルになりました。
(なんか、あったかいなー)
syasin1心地よい午後のひとときでした。
お疲れ様でした。

★5月のトガランは
 31日(土)9時30分集合で走ります

★6月のトガランは
 15日(日)ラン&ピザ講習会受講予定
 ランの後、部長が習ったピザ先生に出張講習(有料・参加自由)をしていただく予定です。
 先生のご都合次第ですが・・・。詳細は部長より連絡となります。
 みなさんのご参加をお待ちしています。
shasin4

それでは、ゴールデンウィークをお楽しみください!
by toga

トップへ戻る