au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

初ラン&2月1日(土)緊急企画あり!

こんにちは、雪も舞い散る日曜日でしたね。
2014初ランは「M-Min チャン&U-noくん」プロデュース「十三ラン&グルメ」。
筆者toga欠席のためレポートできず申し訳ありません。
が、ランコースは荷物を預けた「お風呂屋さん」の前からスタートできるというステキさ。
コースはもともと「川」だったところがランやウォーキングができる遊歩道に。
信号なし車なし、往復で15㌔少々走れたそうです。いいですね!
朝方は雪もちらつく寒い日でしたがナイスランできたようで
皆の顔が「満足」してました!

アフターランも二人お薦めの「たこやき」⇒「卵につける」&沖縄料理の2本立て。
togaは沖縄料理からの参加でしたがみんなすでに「上機嫌」
Mちゃんチョイスの料理の数々に「飲み物」もかなり進んでたかなぁ~。
みなさんお疲れ様でした。「M-chan&U-noくん」ありがとう!
パート2楽しみにしています!

★緊急企画★
2月1日(土):「T-mizuを5㌔走れるようにする会」⇒ご本人によるタイトル!
2月9日の「神戸バレンタイン・ラブラン」で「T-mizu mama」が
マラソンデビューします。
 愛息masa君とペア5㌔!すでに走れるのですがご本人の強いご希望で
練習会なるものをします。
  
13:30仁川ベース集合でスタートします。ご参加おまちしています!
 ご参加のかたはMLでandy部長へご連絡ください。togaはレッスンしています。
ひき続き、ご連絡ありますのでご一読お願いします。
「初ラン」お疲れ様でした。

by toga

トップへ戻る