au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

2014初ラン

IMG_1500IMG_1501

こんにちは、
暦の上では「小寒」。これから寒さがピークに向かうということですが・・。

1月4日、ラン参加9名でスタート。
帰省の「Hっしー&Nーちゃん」参加で盛り上がりスタート。
まずは「広田神社」へ。阪神タイガースのお守り神?です。

さらに、3大厄神さんの一つ「門戸厄神」へ。
本厄メンバーさん、大祭の日にはお参りしてくださいね。。

IMG_1502そうそう、神社を経由する道が思いのほかハードなものになりました。
「五段坂通」という道があります。字のとおりで下から見上げると頂上が
見えない感じの坂。
年末年始で体重増加のtogaにはきついきつい・・。
お腹も急激に減るわけで帰路は平たんロードをチョイス。
8キロの初ランでした。

このあとは、持ち寄り「新年会」。
2名新たに参加でワイワイやりました。
久々に「恒例のみそ汁」をお正月バージョンで「白みそ&酒粕」風味でつくりました。
正直「旨い・美味しいぃ」
3月28日で「5周年」をむかえる「team toga toga」で
何をするか、アイデアがでました。
ウエア作り!合宿!レース!などなど。
craft04さらに、「メーリングリスト」ができます。
持つべきはできる友、IT系メンバー氏にお任せしました。
目指そうメジャーデビュー、広報担当は東京転勤Nちゃんに。
今年も熱いスタートとなりました。

次回は19日・十三ランですね。
よろしくお願いいたします。
ご参加の皆さんお疲れ様でした!

by toga

トップへ戻る