au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

快晴快走@京都紅葉狩りラン

017先週末は秋の行楽日和でしたね。
チーム・トガトガは久々のアウェーランを
京都で開催。
A-day部長監修写真とともに京都を
お楽しみください!

集合&スタートは祇園四条にできた
「musubiむすび」さんから・・
全行程14.5キロ
(京都方面監修はKちゃんとHちゃんです)

015*コース*
「むすび」南下⇒豊国神社⇒三十三間堂から東大路通を北上
智積院⇒大谷本廟⇒円山公園⇒三条通りを蹴上へ。

仁王門通⇒白川通⇒丸太町から哲学の道を北上
観光コースをこの時期走るのも大変だ!

銀閣寺⇒今出川通を「豆もち」をもとめて
出町「ふたば」へ。
が、あまりの行列に断念。

鴨川に出てゴールまではスピードアップで下ることに。
A-day部長、お嬢さんが東京・京都ダブル当選のkさん、
フル快走目指し減量に燃えて激やせのKちゃんはキロ4分走。
それぞれのスピードで鴨川沿いを快走、
ホーム武庫川もいいけれど鴨川「いいね!」

「むすび」でシャワー。
すっきりすると、急激にお腹が空いてくるのはなぜ?
愉しいランチタイムへ。

050

恒例ご当地グルメ「美味しいランチタイム」は
「Le pontル・ポン」
〒602-0855河原町荒神口下ル上生洲町239
075-255-7207
フレンチを堪能しました!
ランチ後は護王神社(足腰の神様⇒知らなかったな)で
お守り購入し、ふたたび「豆もち」求め出町へ。

037

京都ランは大人気!
次回はどこを走りますか・・。
ご参加の皆様お疲れ様でした。
「Kちゃん&Hちゃん」 アレンジありがとう、
次回も楽しみにしています!
「A-day部長」 全体統括いつもありがとう!

052来月は早12月。
8日・日曜日は「ホーム仁川で年内ラスト・
トガラン&忘年会」です。
皆様のご参加お待ちしています。

by toga

トップへ戻る