au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

神戸マラソン記2013

IMG_1183こんにちは、
17日当日は良いお天気でした。
「coffee meets bagels」さんがランナー向けに
「スペシャルブレンドを考案!」
「朝、6時からオープンする」
っということでレース前にお邪魔しました。
その名も「SUB-3Blendサブスリーブレンド」
濃いめに煎った香りと目が覚める味でした。
ランナーにフリーサービスというお洒落な企画。
cho-4さんお疲れ様でした、美味しかった!!
(選手でもないのに飲ませていただきありがとう)

IMG_1188選手代表で「K夫妻」のお写真を掲載しますね。
10㌔完走、おめでとう!ナイスランでした。
満面笑顔で余裕でしたねぇ、次はハーフですよぉ・・。
打ち上げのビールはさぞかし美味だったことでしょう!

IMG_1187応援チームも例のキャップにデカハンド+オレンジベルで
なかなか目立っておりました。
「洋服の青山」の角を担当している大会関係の「おっちゃん」に
「あんたら、去年も来てたなぁ」っと声をかけていただき、
「ほなまた来年なぁ」っと言っていただきました。
「出会いは楽し」ですね。ありがたい。。

東京より参戦した「Kさん」いかがでしたか?
関西楽しめました?
「ミズノ・マダムFさん」は自己ベスト更新という快挙、
カモシカに見えましたよ!

選手のみなさん、応援団の皆さん
お疲れ様でした!

by toga

トップへ戻る