au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

プチランしました!

11月4日(日)集合時間の寸前、
トガラン基地上空はドシャ降り。
が、西の空は明るくなり始めているので大丈夫かな。
2時過ぎ、神戸参戦のK夫妻と餡でい部長と私でスタートしました。
阪神武庫川駅の少し手前で1時間。
ばりばりのLSDで2時間・15㌔走りました。
あとで脚がワナワナ来る走り。翌日、きました・・。
「ピッチ走法にでんでん太鼓走り」
部長、勉強になましたよ!

IMG_1087仁川に戻り持ち寄り打ち上げ会。

「チキンのトマト煮込みパプリカ風味」byAD家
予告ありだった「ワインのあてパン」byK家
フランス帰りの「モンドール」bytoga
にワイン・サラダ・スープで愉しみました。
ご馳走様でした!

IMG_108910日は青垣ハーフマラソン
「鹿肉丼ぶりコーナー」手伝ってきます。
23日、楽しみです!
秋の京都を満喫だぁ~。

by toga

トップへ戻る