au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

汗だくランでした!

こんにちは、
台風のリベンジで久々のラン会となりました。

10名で10時スタートするもすでに日差しはガンガン。
仁川沿いをのぼり、関学裏から登り一本で北山貯水地へむかいました。
想定外のお日和で汗だくです。
ココからの眺望はなかなかのものでして、大阪湾をはさみ生駒山もみえました。
池の傍には「コスモス」が風になびき「小さい秋みつけました」嬉しいですね。

ここで休憩後、復路チーム・ジュラシックパーク&ロングチーム・
ゴルフ場逆瀬川の私とわかれて再スタート。
12時半ころに全員仁川に戻りました。

シャワーを浴びてビールで乾杯!
今日はこれだけで皆ほろ酔いなかんじです。
K夫妻の静岡土産・山葵味とエビ味の揚げおつまみが合いすぎてバリバリぼりぼり。
例のみそ汁を汗をかきながらいただき、今日のメインへ。
四宮さんとこの「ベーグル」大きい!
10カットしても6種類いただくとお腹もふくれます。
パン先生Kさんのパンにtogaの冷蔵庫掃除を兼ねた(失礼)おつまみ色々で
空腹が一気にみたされました。
最後に「Coffee meets Bagels」特製のアイスコーヒーのもと、
「Reiko Essense 42」をミルクで割ってデザート!
美味しいんですこれ。

ホッコリして解散となりました。
ご参加の皆様お疲れ様でした。
いい汗かきましたよね。
また来月、みなさまのご参加をお待ちしています。

by toga

トップへ戻る