au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

東京は2名+お嬢さん

今朝も爽やかでしたね。
昨夜、「a-day部長当選」のおしらせをしましたが、
その時点で「a-sanプレミアム当選」が頭からとんでいました。
8月の記事に書いたというのにお恥ずかし限り。

あらためて、「W-Aさん達」当選おめでとうございます!
これからの練習に気合がはいりますね!
そして、Kさんのお嬢さんが「初応募・初当選・初フル」だそうです。
お父さんは名コーチ?

いよいよシーズンスタートしますね。
体調管理と練習で自己ベスト目指しましょう!

書きながらため息をつく
by togaでした

トップへ戻る