au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

運命のわかれ道・・

あぁ、書くのもつらい、気が重い。。
出ましたね、結果。
「東京マラソン」いかがでしたか?
私、またしても「落選」いたしました。
ガクッ。

がしかし、「くす玉・くす玉・くす玉」
「a-day部長当選」の知らせが届きました!
2度目の快挙、おめでとうございます。
みなさん、いかがでしたか。
携帯が鳴り響かないので「どうっ?」

*11月末に「プレミアム3度目の正直当選発表」が届きます。
 それまで「待ちます!」

by toga

トップへ戻る