au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

噂のテレビ出演、見ました!

おはようございます。
関西は雨の朝をむかえました。

今、大阪の暑い&熱いところといえば
旧JR北ヤード界隈。
その一角にそびえ立つのがセキスイさんの「スカイビル」
ここでお仕事をしている「Nちゃん」⇒トガラン美人度no.1が
先程、「おはよう朝日」に生出演しました。
例の「半沢直樹」も撮影にきたビル。
すこし前にNちゃんは夕方の番組に出たようで既に映りなれ?
テレビに映えてました。(コメンテーターみんな××)
おしゃべりもバッチリ、れいの笑い声もね。。

6時45分から8時の番組ですが
彼女が出たのは7時前。
最初から見ていて良かったぁ。
仕事出来るW女史こと「わーちゃん」が動画写メに撮ったとのこと。
流石、てきぱきパーフェクトいい仕事してますは。

Nちゃん、早朝出演お疲れ様でした。
また、みんなをドキドキ釘ずけにさせてね!
(テレビの前に座ったのは東京オリンピック以来かな)

では、みなさま「良い一日を」

by toga

トップへ戻る