au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

お知らせ!

こんにちは、涼しくなるとちょっと飲みたくなります。
まずいなぁ、と思いつつ。

皆様ごぞんじ、
コスプレランナーといえば・・・
この方でしょう「森本明子さん」
センス抜群、チクチクお針仕事もプロ。
久々の作品展をお友達と開催されます。

★「手作り 二人展」 ~秋のお散歩~
 9月18日(水)~9月24日(火)
西宮阪急 2階アートギャラリー(0798-62-1381)

yae ・・・古家亜弥子
UMI’S・・・森本 海
「クラフト作家の二人が秋になって使いたくなる
 新作小物を<布、皮革、レース糸、ビーズ>を
 使って心を込めて手作りしました。
 秋の楽しいお出かけの時に・・・」
 -阪急ご案内はがきよりー

西北ガーデンズです。是非お立ち寄りください。
19,20日以外は会場におられるようです。

東京マラソン、10・3倍だったそうですね
26日、まちましょう。

by toga

トップへ戻る