au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

すいません・・訂正いたします

既に「お雛様らん」の記事をお読みいただいているかと思います。
よーく読むと「にごり酒 市川」とかいておりました。。
(記憶が壊れているか・・)

★訂正させていただきます⇒「玉川」です。写真右端のもの。
高知の小さな作り手さんだそうです。
たいへん失礼いたしました。。

では、4月7日(日)お花見らん
    4月28日(日)ロハスフェスタ「shino- coffee-san」&ラン於:万博公園で!

追伸:名古屋女子マラソンの「ティファニー」みました?ず~とコレクションしたら
    お宝ものですね。

トップへ戻る