au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

とうとう梅雨入り…

こんにちは
梅雨に入りましたね・・
私が一年で一番不調に陥る季節・塩をかけられた「なめくじ」状態・・・
こう書いているだけで溜息がでます 外は雨・・・
髪がてんぱー(これ死語?)なんで いゃんなります~

さて、壮行会第2段をせざるを得ない時がやってまいりました
前監督の時も淋しいなぁ~と思いましたが
それはこのたびも同じこと
近場転勤氏 人生を変える勢いの女史
それぞれのメンバーにエールを送ることにしましょう

6月末には大阪マラソンの抽選が発表されますね
今回はどうなりますことやら楽しみです
6月23日(土)のラン会 みなさん今から「テルテル坊主」よろしくです!
ご参加の方はメールをお願いいたします

時節柄、ご自愛ください
by toga

トップへ戻る