au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

12月から2012年1月2月3月の予定発表

早いもので師走、今年も「走る」を通じてステキナ方々との出会い、たくさんの思い出ができました。
その締めくくりに・・

*12月23日(金曜日)天皇誕生日15:00~
    「 team toga toga  納会 」をします。
    ご参加は自由ですが・・
    必ず、飲み物・食べ物ご持参くださいね!
    美味しいもん作る方はどうぞ!!
    (ただ、懲りすぎないでください。周りが大変なんで・・)

*明けて2012年は東京・名古屋・京都・各地マラソンと目白押しです。
 参戦する方もそうでない方もスキルアップをしましょう。

    「皆でやればおまけが付いてくる練習会日程」
    
     1月15日(日)京都・嵐山「むすび」さんをベース基地で走ります
     1月29日(日)大阪・長居競技場周辺にて20キロラン

     2月19日(日)神戸空港周辺でLSD
     
3月 4日(日)名古屋ウィメンズ・京都参戦ガガたちに最終エールラン
(この日は篠山ABCマラソンですね、ベストタイム!)
     
以上をご案内します。
 予定ですのでメモをしていただき、それぞれに双方向コンタクトでスムーズな
 コミュニケーションをとりたいとおもいます。
 ご協力をお願いいたします。

 by toga

     

    
    

トップへ戻る