4月のau coin du feu1998🌸

こんにちは。
ご覧いただいてお気づきの通り、毎月セッティングや設を変えています。

小さなアイテムがきっかけで展開したり、季節や色を追っていたり様々です。

なかなか決まらない時は色々出して全体を見ながら余分なものを削ぎ取っていきます。
全部取れた?時は爽快です👍

pic.1から4は「針金細工」です。
ニワトリはスペイン🇪🇸の卵ケース🥚、猫はその昔パリから持って帰った「ハエ🪰たたき、と言うかハエを追う道具」。
持ち手の先の「ハート♥️」にキュンときました…。
英語ではiron laceとかwire workと書かれていました。フランス語🇫🇷ではfil de fer鉄の糸のようです。
ニワトリはスペイン🇪🇸の卵ケース🥚です。
繊細さと愛らしさ、表情もイイですね🐓


pic.5からは教室土間。
柄が懐かしと言う方もおられるオーストリア🇦🇹のマットです。
2枚一組で紙のケースに入っています。
30年以上、手付かずだったアイテム😵 大切に使います♪

4月もよい時間にしたいと思います。よろしくお願いいたします。

au coin du feu1998
https://atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る