au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

  • クリスマス・パーティの仕事

    Warning: Undefined variable $cat_name in /virtual/htdocs/ikou_www/wp-content/themes/au_coin_du_feu/archive.php on line 58 2013.12.24

    こんにちは、 街はクリスマスとお正月で賑やかですね。 日本ならではの光景でしょうか。 先日、クリスマス・パーティが開催されました。 今までにいく度かお受けしているので 「メニューの重複」は避けなければなりません。 「あー … 続きを読む クリスマス・パーティの仕事

  • ボージョレ&新酒を愉しみました!

    Warning: Undefined variable $cat_name in /virtual/htdocs/ikou_www/wp-content/themes/au_coin_du_feu/archive.php on line 58 2013.12.24

    こんにちは、12月も半ば。 アドベントカレンダーの窓がかなり開いています。 皆様には、ながらくのご無音申し訳ございません。。 11月30日。久々の仁川・教室での開催となり、 懐かしい方々にご参加いただきました。 また、「 … 続きを読む ボージョレ&新酒を愉しみました!

カテゴリ

アーカイブ

トップへ戻る