au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

お盆ラン リベンジ30㌔! 

こんにちは、
朝方と夜は過ごしやすくなりましたが、
日中は蒸し暑くてつらいですね・・。

さて、恒例?「お盆ラン会」を開催しました。

8月16日(日曜日)7時半仁川集合。
メドック参戦のTさんはやる気満々のタンクトツプ姿で登場。
(ラン後の背中はクッキリと跡が残りましたね・・)
Hshiは早い人の雰囲気一杯!生足、水は手に持ち軽装。
K夫妻もラン姿が板についた感じ、練習していますねちゃんと!
お針仕事が得意で走りが軽いOらちゃんが参加。
部長、toga.のメンバーでした。

部長はコース取りに苦労されたと思います。
ありがとう!
仁川から夙川、南へ下り臨海線を西へ西へ深江・青木・・どこまでいくのかな・・。
折り返しは住吉川でした。
このころには暑くなり「給水」の頻度も上がります。
ここから仁川までひたすら走る・・。
神戸市・芦屋市・西宮市。
R171までくると先が見える感じです。
私、コンビニでアリナミンC買いました。残る3キロのために!

ラストは恒例の仁川学院横の登りラン。
疲れた脚にはだらだら長い坂は効きますね。。
毎度のことながら「これで終わり、いくぞ~」です。

初30㌔だった、J子さん。
完走、お疲れ様でした。やったぁ!!!
日頃、こつこつと練習してきた成果ですよね。
ペース変わらず安定した走り。
ステキでした!
同じくTさん。25キロ、頑張りました。
Oらコーチの伴走で走り方もチェエンジ!
がりがり君に癒されてましたね。

部長、Oらちゃん、Hしー達は軽ーいもんでしたね。
「さらー」っと30㌔終えてました。
流石でございます。

アフターランを愉しみつつ、メドックメンバーは衣装作りをさせていただきました。
横浜から車とはいえ「ミシン」を運んできてくれたK夫妻には感謝です。

アフター参加は
メドック参加のOkちゃん、Akさん。
Mりさん、Kこさん&Rちゃん(21日で1歳パチパチ!)、Nちゃん。

皆様、お疲れ様でした!

by toga

トップへ戻る