au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

あじさい散歩 @神戸市立森林植物園

雨具を持って出かけたものの、晴れ女パワーメンバーのお陰で傘いらず🌂いいスタート!
神戸市内からバス🚌で25分ほどの立地👍
六甲山系の山中に広がる空間はちょっとしたピクニック気分も味わえます。山歩きの途中にも立ち寄れます。
コープの会員カードを持っていると入場料が割引に!嬉しい特典です。
日本原種のあじさいながらその品種のバラエティさに目を奪われました。話題の白い紫陽花「アナベル」はなんだかオシャレ!
あじさいイコール青紫色な私でしたが改めます(^^)
コースの最後は楽しみにしていた弓削牧場さんの「濃厚なソフトクリーム🍦」美味しかったー💕
界隈は標高も上がるので涼しく感じます。夏場のエスケープ場所にオススメです。
次回、トガテクは8月30日です。山歩きです。

西洋料理教室1998au coin du feu🍷https://atelier-togashi.jp/FB:Au coin du feu#au_coin_du_feu_toga

トップへ戻る