au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

team toga toga
トガテク・歩く部スタート

京都・愛宕山924m登山🥾
7日土曜日の天気予報は雨マーク☂️、曇りマーク☁️。
早朝、家を出る時はちょっとブルーでしたが、

京都駅からバスで登山口の清滝へ移動する頃には青空も見え始めホッとしました👍✨

以下、写真を追います👀→

コースは愛宕神社への参拝道なので険しいわけではありませんが、登るにつれ汗だくに💦
途中、霞む嵐山あたりの盆地と桂川が見えて嬉しくなります。
やっぱり晴れてないと🌤

小休止にリーダーKさんの自家製🍊をいただきます。
これがもう感激の美味しさ。
余裕のない私達をいつも気遣ってくださる、感謝しかない🧡


山頂付近はやはり雪が残っていました。一歩一歩慎重に足を進めて山頂へ。
お参りして休憩。

幾つになっても雪景色はテンション上がりますね❄️💓

下りは軽アイゼンを装着。安心して下れました。
柚子の里で有名な水尾方面ルートは杉林に囲まれた道。
なかなか、脚に効きます😅


水尾からバスでJR保津峡駅〜京都駅へ🚉
軽い打ち上げを新しくできたお店へ。
サービスの方にいきなり「こちらはワインのお店🍷ですが〜」っと言われ、ありゃ!
服装や雰囲気で判断したのかな。

「インスタフォローしていますよ!」っとにっこり切り返した私でした😆
私事ですが、愛宕山登山は実に48年ぶりで感動🥺よい山行きでした。

9日成人の日、脚のリカバリーにご近所を散歩。偶然お見かけした後ろ姿の母娘様。
あまりに素敵でお断りをして撮りました。
いいですね💓 

📢トガテク歩く部の開催は日程調整が難しく不定期開催ですが、細く永く続けます。
今年はウォーク&ご褒美グルメをテーマに皆様とご一緒したく思います。
皆様のご参加をお待ちしています♪

team toga toga
togateku
トガテク歩く部でした🐇

オー・コアン・デュ・フー
au coin du feu 1998
eam toga toga
www.atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る