au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

もういちどラン会 8月30日です!

IMG_7604こんにちは、
台風ですね。大雨等に注意いたしましょう。

8月30日、メドックに向け「ラン会追加!」します。
「もう一度は走っておきたいですね。」
っと部長からのアドヴァイス、感謝です。

マラソンシーズンに向け皆様のご参加をお待ちしています。
詳細は部長から・・。

東京プレミアム抽選にまたもや落選しました。
どれだけつぎ込んだか・・。

by toga

IMG_7687IMG_7315

トップへ戻る