au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

  • 5月のラン会は・・

    Warning: Undefined variable $cat_name in /virtual/htdocs/ikou_www/wp-content/themes/au_coin_du_feu/archive.php on line 58 2014.06.03

    こんにちは 6月に入り、途端に暑い! 昨日、5月ラン会の暑い一日でした。 なので、関学裏から北山公園コースを走りました。 このところ転勤で地元を?離れる方が続出でしたが 新しくA部長夫妻の「ヨガ先生・ご主人&お嬢さん」 … 続きを読む 5月のラン会は・・

  • 6月7月予定

    Warning: Undefined variable $cat_name in /virtual/htdocs/ikou_www/wp-content/themes/au_coin_du_feu/archive.php on line 58 2014.06.03

    こんにちは 暑くなると走る時間と場所もよく選ばないと・・。 トレランも身体造りをかねてよいですね。 6月15日 既にお伝えしていますが 「ラン&ピザ講習会」ですよ! メーリングの記事、pc記事をご確認ください。 そして、 … 続きを読む 6月7月予定

トップへ戻る