au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

13日・ハードでした! ★6月の予定です★

興奮冷めやらぬ間というか
飲んで食べた後の勢いでご報告です!

4時集合。初めて参加のKご夫妻をむかえて
連休に開拓した身近なコース・競馬場外周周回にしました

初めてなので1週目は皆でゆるゆる約30分かけました
5時なので2周走るということで解散
それぞれにわかれまして・・

新リーダーA氏のもとNちゃんHちゃん私で走りました
1周4キロ(台形)のコースだけれどこのペースでいけるのか・・ふ・あ・ん・・

この界隈でまっすぐ走れる道は少ないのでペース走になりそうです
周回1本目キロ5分22秒ペースだったそうです
リーダーどんどん行くしきついきつい まってくれ~
西日も差して汗はふきでる マジですこれはもう いくしかない
脚痛いも何も言ってられん~~~
一息ついてラスト1周へ
ゆっくり走って最後の直線ダッシュということでスタートが・・
これまた報告によると3辺キロ5分36秒とか

ラストの中津浜ダッシュ800m(競馬場北西角から南西角まで)
リーダー どんどんいきます ふりかえりもせず~
あきらめ2番手いきました
長い 兎に角長い 「かすうどん前通過」まだ半分
フィアット・500(チンクエチェンタ)工房前通過あと少しでもキツイ キツイ キ・ツ・イイイ
ゴールはハイタッチ 頑張りましたよほんとに

今度からこのコースを走る目安ができた嬉しい練習会でした
じゅーじつのラン会ご報告です
みなさん 中津浜ダッシュ是非一度お試しを!(いくらでも距離ものばせますよ)

吹きでる汗も心地よく家路につきました
今日は8名 A夫妻のワインとパンの差し入れ
初参加のK夫妻奥さまはパン教室の先生これまたパンの差し入れ⇒宴会モード

差し入れの南仏ヴァントゥーの赤をいただき 乾杯!!当然足りない 人数も少ないので・・
冷蔵庫にころがっていた長野はすみファームの新酒・ローヌシャプチエの白
リオハの赤をあけ(これらは既に半分以下の量だったのであっという間に空)
授業用に購入していたシチリア島のアリアニコを開けました(やってしまった・・笑)
これがまた、一味をふったいつもの汁もんに合うこと合うこと すすみました!
ご飯はお結びにしてお持ち帰り、汁も少々(今日もめちゃ食べましたよ)お持ち帰りに
ワイワイやりながら充実のラン&ご飯でした
みなさん お疲れ様でした!

★★★6月のトガラン★★★

    *6月23日(土)10:30仁川集合
             11:00にはスタートします
    *コース:阪急芦屋川北西  「高座の滝」往復です

    * 阪急芦屋川から合流を考える方は12時過ぎに高座の滝へいらしてください
      「洞窟カフェ」で集合しましょう 
    
    *梅雨の季節になりますので雨天の場合は中止になります
      また、コース変更もありえます
     天気予報等で判断となりますがご参加の方はまずはメールをお願いたします
     連絡は参加の方のみとさせていただきます

★★★7月の予告★★★

    マラニックで竹田尾温泉を目指します

以上ご報告やらご連絡やらです
連絡行き届かぬこともありますので(うっかりも多い今日この頃でして)
相互でのご案内もよろしくおねがいいたします
いつもありがとうございます
今日は よくやったは・・

by toga

 
  

トップへ戻る