3月は去る、とは言え早すぎます💦 一挙ご報告です🌸

今月も新コロナウィルスの事で日々が過ぎてきました。志村けんさん死去、の知らせは私達への警告の様に思えます。

数少ない開催でしたが、生徒さん達と教室が開催できたことに感謝の思いでいっぱいです💌

「ドフ」っと呼ばれる鍋で煮込んだドフィネ地方の料理「グリヤード ドフィノワーズ」🇫🇷

教室no.1の甘さで高カロリーの「パイナップルのタルト🍍」

美味しい前菜「カニのタルタル アヴォガドソース」🥑

りんご🍎のお酒カルヴァドスの香りが魅力の「りんごのクレープ ノルマンディー風🇫🇷」

🧀チーズプロフェッショナル上関香さんによる「Madame HISADAの熟成チーズの会vol.4」🍷
チーズでパワーアップ⤴️

*toga teku 歩く部⛰🚶‍♀️🚶‍♂️
有志で「芦屋奥池〜観音山〜鷲林寺〜仁川渓谷〜仁川🌸」を歩いてきました。身近な自然の中でリフレッシュです。身体の調子を整えるためにも美味しい空気を吸って、ちょっと汗もかいて、お風呂に入って食卓を囲む❤️
一番の免疫力アップ⤴️ではないでしょうか💪
ご自愛くださいませ

お家でごはん
au coin du feu🍷

トップへ戻る