12月の教室から~ ホリデーシーズンにお役立ちメニュー❤️


12月も半ば、クリスマス🎄やお正月🎍を控えてなんとなく気ぜわしいです。

お家でおもてなし🏠やファミリーパーティー🎉に向けてメニューを考え始める頃ですね。
お掃除やデコもですが。

料理に関して言えば、普段から作り慣れているものと、
新作→ちょっと頑張って作ってみようの一品と、
〆のデザート💓なんかがあればバッチリ👌ではないでしょうか。
教室ではあれこれ料理をお伝えしています。ご覧ください!

今月のテーブルは「スノーマン」がメインアイテムです。
きっかけは頂いたワインのラベルから⛄️🍷
テーマを決めたら買い物途中に物色します。
不思議と目の前に現れて、そんな時は小躍りします💓私って天才!
既存のアイテムにちょっと足すだけで充分、っと私は思っています。

ステキな時間のために楽しみながら準備しましょう🎶

今月もお家でごはん!



トップへ戻る