au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

大阪環状線一周ラン🚆


大阪環状線一周ラン?なんでしょう。
JRに沿って走るわけです。
東京なら山手線ですネ。
22kmとは言え、高架の階段とか信号とか人とか、
スムーズに走れるものでもありません。で〜も、
頑張るのが好きなメンバー達😉天満駅スタート&ゴールを数時間で走り抜け、
お風呂&アフタービール🍺をたっぷりと楽しんだようです。パチパチパチ👏

神戸マラソンの当選発表がありました。いよいよ、
夏を制するものは秋本番を制す。仁義なき自分との戦いが始まります💪なんちゃって〜。

関西もいよいよ梅雨入りかと思います。
ご自愛下さい。

身体を動かそう!
私は毎朝ラジオ体操🤸‍♀️📻
取り敢えず💦
toga



トップへ戻る