au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

ちょっと前のトガラン&トガテク活動です!

投稿が遅れ過ぎております。
すでに桜🌸は満開から花散らしの雨にあっています。。

走るメンバーはトガトガ最強山猿軍団→ほぼ女子
「六甲縦走キャノンボール」の皆さんをお見送りに行ってきました。皆んな完走💪
どこを走ったかと言うと、池越し奥に見える六甲の山並みです。
走る前の皆さん、ちょっと走ってくるね!って感じでした。クレージー
凄いです。

かわってトガテクはスタートから小雨。
最後は雨脚も強くなりましたが完歩しました。
この頃は桜やツツジはまだ5分ほどでした。
自宅から歩いて六甲山系の山を感じさせる岩場や道を歩けるなんて幸せです!
お昼も持ち寄りで楽しみました→写真

これからも、いろいろなところへ出掛けて行きます!





トップへ戻る