au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

打ち上げ2017 みんなよく頑張りました!

F2301C7F-8F75-4FD7-A82A-1E8B2CD4C9F2 58B0FE5C-1C33-4B17-91E2-156A7A0B4A7C

過日、都合のついたメンバーで
2017年活動の打ち上げ会を開催しました。
それぞれの活動を振り返ってみると、
「てんこ盛りの活躍と頑張り!」
なんどお疲れ様乾杯🍻したことか🍻

一生懸命も遊びもバランスがとれている
ナイスなメンバーにやっぱり乾杯🍻

活動10年目の今年、10月に
「大人の運動会?」を開催します!
みんなで遊びますよ

そして2019年は再び→
「ボルドーメドックマラソン🍷」を
走ります!
みなさん、現地でお会いしましょう🍷

メンバーが差し入れてくれる
「秘密?の粒」で酔う人なし(笑)
いい打ち上げ会でした❤️

2018年もトガトガらしく💪

A501D1EA-7D50-4E82-AB3C-B0253570CF19 BE5415E9-4463-4DEE-B05D-D74359FD5272

トップへ戻る