au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

さる日曜日の熊本城マラソンと京都マラソンに参戦したメンバー&カエル応援隊の雄姿です!

70DA9591-E6C3-478C-8813-07C68E8C43ED E40906FF-864B-4EE1-9ED0-104F87631B1C C1D2E840-8F03-4811-AEB3-98C4E0717A28

熊本を走ったF氏は馬肉でパワー充電。
結果は3時間24分。ブラボー‼︎です。
年末に会った時からかなり減量した→走った、
気がします。努力は報われる!
くまモンは出張で、置きくまモンだそうです。
ちょっと淋しいなぁ〜。
暖かい大会だそうで来年も参戦するようです。
打ち上げも馬肉で?
お疲れ様でした!

かたや、京都マラソンはトレランや登山でパワーをつけている山猿女子達2人が参戦。
京都は底冷えの寒さや、ちょっと狭い道もあったりで意外とハードなコースですが完走!
七宝イメージのメダルとタオルでポーズ!連戦、お疲れ様でした。

ランナーが、くじけそうな時、どこからとも現れる仲間のカエル応援隊。
皆んな助けられるのです、この緑に!
並走ランした2人は途中でシュークリームをゲット!→これも楽しみ。
寒い中の熱烈応援隊もお疲れ様でした!

いよいよ東京マラソンですね!
toga
0D129394-21E8-410E-AAC9-E8960BD98A8B FCF95B65-092A-4DBA-A650-C1D76C44783E
930385F7-DED6-4F7C-AE2B-410FA5F03288 2876FF9B-2737-41AD-BB3F-DC34892634E7

トップへ戻る