au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

宝塚七福神巡り30キロ 目指せ東京マラソン! スイーツの宝庫!

S__155123715 S__155123716

冷蔵庫内のような週明けですが
土曜日は冬のラン日和でしたね。
トガラン東京マラソン2018、
当選チーム1ヶ月前30キロラン・レポです。

宝塚市から箕面を抜けて、
服部天神さんまで町あり坂あり手応えのあるコース。

東京マラソンの華やかな、ドキドキするレースを思い描けば、
どんな練習でも頑張れます!(経験者は語る笑)

七福神さんに福を頂くご利益はもちろんですが、
団子もいっぱい道中にあります。
〆も、もちろん天神さんのお膝元。
写真のとおり、大満足な「お疲れ様〜乾杯!」

みんな、いい顔しています!
体調管理を怠らずベストで臨んで下さい!
応援も楽しみです!!

toga

S__155123717 S__155123718
S__155123719 S__155123720
S__155123721 S__155123722

トップへ戻る