au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

ますますウルトラマンになる仲間たちレポ!

688FECB0-3149-431E-AAB9-AECC0BFC5E07

過日、開催された
「京都一周トレイル グランドトラバース65」に
「山猿3名が参加」しました。

制限時間12時間!
私達には想像もつかない「メイクドラマ!」がいくつもあったかと思います。
でも、元気元気で3名完走💓なかでも、我らがA部長は関門2分前ゴール!
なんとも素晴らしい!(^^)→ハラハラドキドキでしたが〜💓
あらためて3猿🐒🐒🐒達の友情と諦めない気持ちに乾杯

そして関東メンバーからは、なんとも羨ましい景色!
「西伊豆キャンブ、トレイル」のレポが送られてきました。太平洋ですよ💓

いよいよフルマラソンシーズンです。
鍛えてきたみんなの「パフォーマンス」から目が離せませんね🎽👍

BOSSは変わらず高みの見物です。。
by toga

BDEF348B-CF23-45FF-AA76-7BF0FC62D45B 59CC86D6-D322-46FF-AE38-856D7EFF23C3

トップへ戻る