au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

ハイキング部デビュー!

S__111337474 S__111337475 S__111337476

端午の節句🎏の日、ハイキング部スタートしました。
18名の参加は凄い!阪急六甲駅をスタートして摩耶山掬星台まで。
これが、山登りなコースでビックリ‼️ひたすら登りました。。
頂上に着いて、素晴らしい神戸の景色を眺め癒されました😘

S__111337477 S__111337478

その後は大宴会🍻
いつも以上の持ち寄りの数々。
なんと、「串揚げ」「グリーンカレー」のアツアツできたても!
飲んで食べて笑って喋って長すぎる宴会でした!
下りはロープウェイ🚡。かと思いき、
皆んなでハードコースを下山、
夕闇の新神戸駅に到着しました。

ハイキング部、楽しい立ち上げの1日でした🎏

S__111337479

S__111337480 S__111337481

トップへ戻る