au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

東京マラソンから!

20170303105314

同日に、
東京マラソン、
姫路城マラソン、
ちょっとローカルですが寝屋川ハーフマラソンが開催され、
トガランメンバーも参戦していました。

中でも、東京マラソンは相変わらずの倍率と、
新しいフラットなコースが話題となりましたね。
当然ですが好タイムがでる、だせる!仲間の一人は、
写真のとおり赤頭巾?→還暦記念ラン、オレンジ🍊のメンバーは久々のフルが東京と言うラッキーさ!でした。
こんなランナーを影で支えるのが、カエル応援隊🐸です。
ランナーの通過時間を予測して移動しながらエイドと絶叫応援📣を繰り返します。
応援て、ほんとに有難いものなんです。
遭遇できたときは感動します。
そんな一コマも添えますね。
ランナーも応援隊もみんなみんなお疲れ様でした。

やり終えた後の乾杯は最高です👍🏻

20170303105434

20170303105345 20170303105409

トップへ戻る