au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

プチ・ランレポ&大阪マラソン

IMG_4387こんにちは、
先週末は久々の好天でしたね。
皆さんそれぞれの場所で愉しまれたこととおもいます!

さて仁川プチランは台風過の落ち葉掃きでウォーミングアップ。
(植木屋部の皆様、ありがとうございました!)
ひさびさand-y部長のコース&タイム取りで武庫川沿いをはしりました。
10㎞・キロ7.2分のペース。いい汗かきました。
私のペースでみなさんごめんなさいね。。。

っで、アフターはR-kun&K-mamaもやってきてランチタイム。
IMG_4389人数も少ないので2種のパスタとチーズなしミネストローネをつくりました。
あと、バゲットに冷蔵庫にあったナスのペースとでブルスケッタなどなど。
部長差し入れのワインとケーキで完璧!

x>時々、寝顔に笑みを浮かべるR-kunに「かわいい~」「いやされる~」を
連発しながらゆる~い午後の時間をすごしました。
大人どもがワイワイガヤガヤしていてもスヤスヤ眠る君はステキ!
赤ちゃんて、ほんとに「天使」だなぁ。。
お疲れ様でした。
11月のプチランは9日です。
この日はランの後、「生パスタの講習会」を予定しています。

「大阪マラソン」いよいよですね。
次のコラムに予定を書きます。
by toga

トップへ戻る