au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

快晴のトレランでした!

syugou1こんにちは、
東京マラソンの発表がありました。
長らく挑戦しながら落選し、
プレミアム会員になっても落選し続けた3人組が
とうとう、当選!いたしました。感慨無量。。
昨年と連続のakaさん、何回目?東京支部kuraさん
おめでとうございます!!

写真-2この話はまたにしまして、神戸トレランは快晴の中
「杏杏の朝がゆセット」&「ソフトクリーム」でスタート。
朝食抜いているだけに黙々といただきました。
さらさらに炊きこまれたお粥はほんとに美味しい!
さらに、セットのアツアツ小龍包がこれまた美味!
っで、今回下見でリーダーが見つけた「ソフトクリーム」をいただく。
これで今日はおわり・・って勘違いする幸せ時間でした。

写真-1写真-3

syugou2諏訪山から六甲の峰峰をあるき出くわす海を見下ろす風景。
やっぱリ、いいなぁ~。
神戸通のリーダーが初めてとは驚きでしたけど。
山道と車道を出たり入ったりするコースも面白い。
水分補給をこまめにしながら森林公園を迂回して頑張る!
けっこう走った感あり。昼近くなると流石に暑いしお腹すいてきたぁー。

syugou3「トゥエンティークロス」ってなに?
リーダー&サブリが口にしてるけどなんなん?
ずーと疑問に感じて聞いてみたら、
「20の川を渡るコースだよ」「へえ~」ということで歩いた後半の川渡りコース。
残念ながらリーダーの写真にあるようなステキな川沿いではなく、
先の台風や大雨で倒木、落石がルートの其処此処を覆いつくした悲惨なもので、自然の猛威を見せつけられた感じでした。
脚元が凄く不安定で辛かったです。

syugou4そうこうして、市ヶ原へ。いよいよコース最終段階。
目指すは「布引の滝」。
このあたりは神戸の市街地から60分ほどのところなので天気の良い日は、ハイキングの人で混雑するほどです。
街からすぐに「落差43メートルの滝がある」
なんて凄い!魅力ですね。
お互い汗臭いからなんだけど来たなあ~。
あとはどんどん下って新神戸駅でゴール。
総距離23キロ、お疲れ様でした!!
今日のトレランでtani-mamaは「走れる走れる、
全然もんだいないやん!」っということが発覚。
12月の宝塚クォーターは楽勝ですよ!

syugou5二宮温泉で汗を流しビール飲んでプファ~っとして解散となりました。
リーダー&サブリ Kwa-san&hiro-san綿密な計画とコースリーダー、
ありがとう、お疲れ様でした!
お陰さまで充実の一日でした!!

by toga

トップへ戻る