au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

3月・2014

こんにちは、
もう3月、卒業式や年度末や何かと慌ただしいころですね。
そんな中、来週日曜は「日本中の美ジョガー?が集まる名古屋ぁ~マラソン?」
?エントリーされている皆様?、?ティファニーゲット?をめざして楽しんでください。
2つ目・3つ目の人もいるのかな?

さて、年度末は移動の時期でもあります。
何年か前大騒ぎしましたね、すでに懐かしいお話。。
今回、「Kuma-chan」が九州は小倉へご栄転とのことです。
めちゃくちゃ張り切った後でバテたり急に「駄目です・・」っとか。
話題は尽きないナイスキャラ、ようわからん時もあったけど(笑)。。
っというわけで、月末に「壮行会」をします。
Andy-部長、お世話になります。
皆で盛大に「kuma-chan」を送りましょう!!

また寒くなるようですね。
3月も元気にまいりましょう!

by toga

トップへ戻る