au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

「?ラブラン?kobe」

こんにちは、
「昨日の天気だったら・・」っと思うほど当日は晴れ。
ハーフは東京当選メンバー:andy部長&抽選はずれなしの女史(笑)
10㌔は距離にすっかり慣れたK-pさんご夫妻

そしてっ!5㌔は「初マラソン挑戦」のT-mizu さん&masa-くん親子。
ピンクのウェアを新調して挑んだそうです。
写真がなくて残念、また見せてね!
つぎは10キロでエントリーとか、やる気満々。

日頃の練習の成果かな
みんなに出会ったときの「顔」が疲れてない!
すばらしいぃ。
タイムと距離がどんどん伸びてゆく気配でした。

IMG_1684今回の打ち上げはT-mizuさんちで。
写真で雰囲気わかりますよね、「ホームパーティ」な感じ。
またお邪魔してもいいですかぁ?
宴は延々と・・
やっぱ座るとまったりですね。
みなさん、お疲れ様でした!

IMG_1686さぁ、来週は京都ですね。
東京からあの人とあの人が凱旋してきますよ!
応援可能な方、会える方 京都ヘgo!

by toga

トップへ戻る