au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

2月ですね・・

こんにちは、
いよいよ「京都」「東京」ですね。
当選ランナーさん、調子はいかがですか?

kanpai!2月、お一日よりラン会となりました。
T-mamaさんご希望の
「私を5㌔走らせてプロジェクト」
ベストメンバーで結行されました。

ポカポカ日和の午後、
10㌔の予定で仁川スタート。
武庫川沿いを往復したそうですが、
ご本人は「5㌔」を手持ちの携帯で確認した途端、
「ここまで」っで走るのやめたとか?
つぎは、「10㌔エントリーしていただきま
しょう」

IMG_1660完走メンバーも3時にはもどり全員集合。
暑かったせいか「ビール」でみんなまったり乾杯。
持ち寄りでワイワイいたしました。
T-mamaさん、「赤穂の牡蠣」ごちそうさまでした!

9日の「ラブラン後の会」13時30分あたりをめどに集合かと思います。
MLで詳細はおねがいいたします。
天気が不順ですね、体調に気をつけましょう。

by toga

トップへ戻る