au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

2013〆らん&忘年会&・・

853こんにちは、
滅茶苦茶さぼりましたぁ・・。
アドベントカレンダーは半分以上あいてますね。。

さてさて、12月8日(日)11時仁川集合で納めのランとなりました。
この日は「奈良マラソン」の日でもあり
「K-waさん」と「U-君」が参戦でした。

今年急成長!は「K夫妻」でしょう。
日々の練習もかかさずトガランもほぼ皆勤。
神戸もルンルンランランでした!
この日のコースも「Kー氏」ご希望であの清荒神西側の急坂コース!
toga愛車パンダが必死でのぼる道なのです。
多分この日のメンバーは「知らぬが仏」だったぁー,かな。

っで、みんな無事にラン終了しパーティ組も合流で
忘年会スタート。

855
togaの納めのご挨拶はさらりと終えまして・・。
「andy-部長、happy birthday to you ? ~~~」っとなり、クラッカー・パンパンパン!
「おめでとう」「いつもありがとう」ってことに。
「部長涙涙!」っではないけれど顔くしゃくしゃぁ。
(ちょっと驚いてたかも・・)
この日のサプライズ「大成功パチパチ!」でした。

「andy部長ほんと、いつもありがとう?」私達の気持です。
受けとめてねぇ~?

864ここからは持ち寄りの一品と飲み物でいつもどおり
ワイワイやりました。
お腹はちきれ状態ながら・・
*クライマックスを迎え*
「バースデイケーキ」の登場。
部長のお好みで「ジャンポール・エヴァ~ン」の
チョコレートケーキです。
ろうそくの火を吹き消して「おめでとう!」
無粋ながら「いくつになったん?」なんてね。
最近の部長は、月200キロペースのラン生活で
激スリムですよ。

スリムといえば、「青島」を走るべく激やせしていた「Kちゃん」。
先輩に勝つとか何とかで燃えに燃えて「4時間切り達成!」
おめでとう!お疲れ様でした。
ちょっと体重戻してね。

⇒話を戻してケーキのおともに、
「coffee meets bagels」四宮さん特製「コーヒーリキュール」登場。
濃厚なチョコレートケーキとの相性抜群!
私達は部長のお相伴にあずかり「幸せ?」ですぅ。
四宮さん、ありがとう!
(ベーグルラスクの名前は決まったのかな?)

866宴もたけなわのころ「K氏」から悲壮感漂う「脚が・・」というメールが届き、
「待つよ、待ってるよ」で「奈良参戦の二人が前後して帰還!」
してきました。
二人の雄姿⇒見て!⇒

気がつけばよいお時間、いつものことながら
気の置けない仲間に感謝ですね。
「こんないいメンバーに出会えて良かった」
「ささやかでもずっと繋がりますように」っと
願うのでありました。。

この日のコーディネートは 「O-hiroちゃん」でした。
ステキなステキな会でした。たのしかった。ありがとう!
ところで歯は治った?

トガラン2013、事故なくみんな元気で終えることができました。
来る2014年は「1月19日・十三でぃーぷラン&グルメ」でスタートします。
また、2月3月は京都・東京・名古屋・・レース目白押しということで「自主トレ月」と
させていただき、4月桜のころ「お花見ラン京都」を開催予定です。

ではでは、忘年会シーズンですね、
体調に留意されお楽しみくださいませ!

そろそろ東京組さん帰省のお話もでるかな?
またご連絡くださいませね、誰にでも!

by toga

トップへ戻る