au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

10月も終わりに・・

こんにちは、ちょっとご無沙汰いたしました。
今月は走行距離0㎞の私です。
滞仏中に「京都マラソン当選のK-sanとT-chan」のメールを拝受。
その後、帰宅して確認するも私はまたも撃沈組。
福知山も中止となりガタガタ・・です。

10月27日、「大阪マラソン」好天でしたね。
「AKAさんとFukuさん」がそれぞれ快走されたようでした。
お二人とも「前日飲み会あるし・・、体調いまいちだし・・」っと言うてはりましたが、
流石の結果でした。。

応援チームも「心からの応援byみどりのカエルちゃん達&KさんのNY土産
cow-bellサウンド」で盛り上がったそうです⇒ステキ!

今後、応援隊は「カエル&オレンジ・ベル」を携行しましょう!

打ち上げ参加の私は西宮北口で合流。
「AKAさんと近辺在住応援メンバー」で「タパス料理&ワイン、」を楽しみ、
もう1軒、ビール好きに知られた「ビアバー」で〆をしました。

ランナーさんも応援隊の皆さんも、お疲れ様でした!
飲んで食べただけの私、なんかため息(笑)。

by toga

トップへ戻る