au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

Nちゃんベルリンへ出発!

こんにちは、
「中秋の名月」「お月見」の日の夕方デパ地下で買い物中、
瞬く間に行列ができてゆくお店に目が止まり
見に行きました(野次馬)。
人垣のむこうは「お月見団子」でした。あららっ・・。

そろそろかと思っていたら
「6大マラソン走破」をねらう「Nちゃん」から
「行ってきます!」メールが届きました。
旅レポ・ランレポがとても楽しみですね。

by toga
*「ブランデンブルグ門」を満面の笑顔でゴールする
  「Nちゃん」が目に浮かびますね*

トップへ戻る